上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
通販で人気を博しているポールスミスロディア専用レザーカバー。


立ちながらのメモを前提としたデザイン、さらに過酷な使用にも耐える耐久性を兼ね備えたロディア。


カードポケット、ペンホルダーも付いていて、機能性も申し分ない。


ポールスミスロディア専用カバー

ヨーロッパでは欠かせないアイテムとなっているが、アメリカ、カナダ等でもアーティスト、デザイナー、科学者の定番となっている。


世界規模になったロディアはフランスを代表する顔の一つになっている。


カバーの色は全部で8色。特典としてポールスミスロディアが付属されている。


ポールスミスロディアには、お馴染みのストライプカラーも施されている。


また、裏面にはバーコードをモチーフとしたようなストライプデザインも。


ポールスミスらしい、ユニークな製品だ。


ポールスミス自身、ロディアを長年愛用している。アイディアを書き留め続けた結果、もう何百冊にもなっているようだ。



関連カテゴリ:ポールスミス 人気のグッズ紹介
Paul Smithショップ紹介ページへ
スポンサーサイト
寒さが厳しくなってきた。冬本番といったところだろうか。


今回は毎年人気を博しているあるポールスミスのストライプマフラーについて紹介したいと思う。


ポールスミス ストライプカラーマフラー


ポールスミスらしい色鮮やかなマルチストライプデザイン。


冬のファッションのアクセントとして使える。


色は全部で4色、男性用としてはグレイが一番人気のようだ。


紳士的だが、真面目すぎないデザインがいい。


今回紹介しているのは値段も手頃だ。高校生にも勧められる程に。


ラッピングも行ってくれる。プレゼントにもおすすめだ。


なお、紹介しているマフラーを販売しているショップは、過去楽天市場で約5万店舗中2位を獲得したショップだ。


実際の店舗も3店舗あり、通販でも信用に値するだろう。



関連カテゴリ:ポールスミス 人気のグッズ紹介
Paul Smithショップ紹介ページへ
レディースだが、優れたデザインのポールスミスの腕時計が販売されていたので紹介しておこうと思う。

ポールスミス 時計一覧ページへ

リンク先はポールスミス時計一覧になっており、そのページにある商品番号PS84シリーズのものだ。

もし人気商品であれば、売り切れて消えているかもしれないが、そのような場合はこの記事は無かったものと考えていただきたい。

ポールスミスのユニークさとシックさを兼ね備えた時計といえる。

少し余談になるが、画像が非常に綺麗に仕上がっている。

画像にもこだわっているショップ様に敬意を払いたいほどだ。

見るだけでもおもしろいかもしれない。
関連カテゴリ:ポールスミス 人気のグッズ紹介
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。