上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
とあるメディアでの、ブランド別人気ランキング。

そこでのポールスミスの人気を調べてみた。

まずはスーツ。これは18位だった。

上位はブリオーニ、イヴサンローランなど。

ジャケットは19位。TORNADO MARTやCOMME des GAGCONSなどが人気だ。

コートは5位と好調。ポールスミス以上に人気だったのはアクアスキュータムなど。

シャツは13位。シャツはDIOR HOMMEなどが好調だったようだ。

Tシャツ18位、バッグは18位、ネクタイは16位だった。

一番好調だったのがマフラー。2位に圧倒的な差をつけて1位を勝ち取った。

財布については、表記で気になる箇所があり、正しい結果を得ていなそうだったので省略させていただいた。

ジャンル全体的にランキングに載ったポールスミス。

取り扱っているジャンルでは全体的に高い支持を得ているようだ。

特にマフラー部門での人気は凄かった。バーバリーマフラーの7倍以上の支持を得ていた。
関連カテゴリ:ポールスミスの人気
Paul Smithショップ紹介ページへ
スポンサーサイト

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。