FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
現在香水の基礎的な情報について提供している。

勿論、ポールスミス以外の香水にも通じる内容だ。

今回は洋服に香水を付けるのはどうか、ということについて。

服に香水を付けることは、複数の香水を使用している方にはおすすめできない。

香水の香りは洗っても意外と完全に落ちない場合がある。

特に、シルクやカシミアなどの素材は香りが落ちにくい。

香りが残ってしまっている状態で違う香水を付けると香りが混ざってしまい本来の香りが楽しめなくなってしまう。

もし衣服に付けたいのであれば、下着や肌着などすぐに洗う物に付けるのがいいだろう。

肌着などの他にも、ハンカチ等に香水を染み込ませるのもお勧めできる。

余談だが、香水をルームスプレーとして使う際は少量を拡散させるのがいい。

ワンプッシュでも十分香りを持続してくれる。

また、ライトなどに付けるのもいいらしい。

ライトの熱で香りが強まるようだ。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:香水の知識、ポールスミスの香水など
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。