上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
婚約時計というものがある。

名前の通り、プロポーズの際にダイヤモンドではなく時計を送るというもの。

婚約指輪とは違った利点がありおもしろいので、このことについて少し述べようと思う。

一番のメリットはやはり男性でも気兼ねなくショップに足を運べるという点だろう。

女性用のジュエリーショップ等には足を運びづらいという男性もいらっしゃるだろう。

だが、時計店であれば馴染みの深い方も多いはずだ。

また、腕時計であれば選択を間違えにくい。

婚約指輪のようなジュエリーだと経験が少ないので、選択を間違えそうだ。

なので気に入ってくれなかったら、と心配しがち。

利点はまだある。

時計店によっては時計盤の裏側に刻印を入れてくれるサービスのあるところもある。

プロポーズの言葉を入れたりして、プロポーズの時に利用してもサプライズを誘えるかもしれない。

また、記念日等を入れるのも素敵ではないだろうか。

なお、時計盤の裏側に刻印を入れる方法は欧米ではよく使われる方法だ。



続きは次回にて。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:時計|ポールスミス時計、手入れの方法など
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。