上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
婚約時計の利点についてもう少し述べておこうと思う。

ダイヤの指輪の代わりに腕時計を送るのであれば、フランクミュラーなどの高級時計も選択肢に入る。

これらの時計は箱も非常に凝っているので、女性を驚かせることができるかもしれない。

また、プロポーズがOKされたら、自分用の同じ時計を買ってペアにすることができる。

同じデザインでメンズとレディースの両方がある時計も結構あるので、利用したい。

例えばロレックス、カルティエ、ブルガリなどだ。

ポールスミスもユニセックスデザインのものがあるが、大方一生に一度となるプロポーズでは、我慢して高級なものを用意したいものだ。

余談だが、プロポーズの際には時計を贈り、OKされたら二人で一緒に指輪を買いにいくという方法もある。

こうすれば、指輪の選択を誤ることも無い。

サイズもわかる。

思い出にもなるのではないだろうか。


このように、婚約時計というものは応用が効くので、利用するのであればあなた独自の方法にアレンジして、最高の演出をしていただきたい。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:時計|ポールスミス時計、手入れの方法など
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。