上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
ポールスミス ビジネスのための身だしなみ 2
 
 
ビジネスマンの身だしなみが重要な理由は前の記事で述べた。
 
 
質の高いスーツとして、ポールスミスの購入を考えてもいいだろう。
 
 
しかし、質の良いスーツを手元においておくだけでなく、ボールペン、手帳などの小物にも気を使いたい。
 
 
ビジネスで交渉する際に、メモが必要でボールペンや手帳、メモ等を使う機会があるかもしれない。
 
 
その際、交渉相手に先入観を与えないためにも、相手の目に留まる物は質の良い物を使っておく方がいいだろう。
 
 
日本人の観念で、欧米人との交渉に望むべきではないだろう。
 
 
日本では身だしなみをそこまで大げさに考えなくても何とかなるかもしれない。
 
 
しかし場合によっては欧米で通用しないかもしれない。
 
 
ボールペンなどがいい例だ。意外と欧米人はそれらの小物であなたの人柄をチェックしているかもしれない。
 
 
ポールスミスでも質の良いボールペン等が手に入るので、ポールスミスを利用してもいい。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:ポールスミス|ビジネス関係
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。