FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
前回からの続きとなる。今回は夜のバーなど、雰囲気を大事にしたい場所で使いたい香水について述べていこうと思う。


夜のバーやクラブなどで女性とアルコールを楽しむ時には、大人っぽいオリエンタル系やウッディ系などの香水がおすすめだ。


これらの香水は大人っぽさやムードを高めるのに一役買ってくれることだろう。


例を挙げると、バーバリーのブリット フォーメン、ポールスミス メン等だ。


次に、ドライブや女性と部屋で過ごす際につけておきたい香水について述べる。


これらの場面は結構相手に香りが伝わりやすいので、香水がきつく匂ってしまいがち。


そこで、フゼア系などを使えば、きつく匂っても女性に爽やかで男らしい印象を与えることができる。

例えば、ドルチェ&ガッバーナ クラシック、ラルフローレンのポロ ブルーなどだろうか。


最近は男性の香水も多種多様を誇っている。是非場面ごとの香水を揃えたりして、香水を楽しんでいただきたい。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:香水の知識、ポールスミスの香水など
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。