上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
関連記事
ポールスミス等ブランドの財布を買う際の注意点 1
ポールスミス等ブランドの財布を買う際の注意点 2
 
通販ではなく実際の店舗でポールスミス、その他ブランドの財布などを購入する際に知っておきたい事を述べておこうと思う。
 
 
まず大事なのが有名な店で買うということ。
 
 
とにかく長年信用されてきているショップで買えば安全だ。
 
 
気軽にブランド品が購入できるからといって路上販売に手を出してはいけない。
 
 
路上販売でなくとも、場所を借りて短期間の販売を目的としたショップから購入するのもおすすめできない。
 
 
最低でも一年程度は、同じ場所で販売を行っているショップを選びたい。
 
 
また、日本流通自主管理協会というものがある。
 
 
これに加盟しているショップであれば、安心できる。
 
 
だが、路上販売や短期販売を目的としたショップでは、これすらも偽装している可能性もある。
 
 
十分に気をつけたい。
 
 
長期的に運営されているショップであれば、偽物をつかまされる可能性は高くないようだ。
 
 
偽物を売りさばいているとすぐに営業停止処分を受ける。
 
 
よって、歴史あるショップで購入するのが一番と言える。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:ポールスミスの財布、財布の手入れ方法など
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。