上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連カテゴリ:スポンサー広告
Paul Smithショップ紹介ページへ
ブランド財布ならば、頑丈に出来ているだろうと思っている方も多いかもしてない。


しかし、前にも述べたがブランドの財布等はブランドネームに対する値段が大きいので、値段と素材の質などが比例しない場合もある。


よって、使用している途中で故障などのトラブルに見舞われることもある。


最低限領収書(レシートなど)の保存はちゃんとしておきたい。


領収書が保存して有るのと無いのでは、後のショップ側対応に大きな差が出てしまうだろう。


実際に故障などのトラブルが起きてしまった場合、購入したショップへ修理を依頼しよう。


もし、財布などを使い始めてすぐにトラブルが起きてしまった場合は、購入したショップの、ある程度権限を持った人物に交渉してみるといいかもしれない。


誠実に不良品だったことを説明すれば、無償での修理に応じてくれる可能性も無いわけではない。


なお、修理を依頼する際には、必ず領収書などを持参しておこう。
スポンサーサイト

関連カテゴリ:財布2 ポールスミス
Paul Smithショップ紹介ページへ

      スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。